【重要】5月の大人バレエレッスンを中止いたします

大人のバレエストレッチのサイトにいらしてくださり、ありがとうございます。
皆さま、ご自宅での時間をどのように過ごしていらっしゃるでしょうか?

緊急事態宣言が発令されて以来、大人のバレエストレッチ教室はレッスンを中止しておりました。
新型コロナウイルスの感染拡大は止まることを知らず、有効な薬もまだ開発されておらず、
全世界中の人たちが “Stay Home” に努めていることと思いますが、
いまだ収束の方向性は見えてこない状況です。

緊急事態宣言が延長されたことに伴い、
5月31日まで施設貸出を停止するとの発表がありましたので、
当教室も5月いっぱいレッスンを中止することにいたしました。
何卒ご理解賜りたく、切にお願い申し上げます。

5月のレッスンスケジュール

  • 火曜クラス@入新井集会室 5月5日、12日、19日、26日 ←全て中止
  • 木曜クラス@池上スタジオ 5月7日、14日、21日、28日 ←全て中止
  • 茨城小美玉クラス 5月8日、22日 ←全て中止

今後は、オンラインでのレッスン指導も検討しております。
姿勢を改善したい方や体幹筋のトレーニングをしたい方、バレエ技術の向上を目指す方には、
個別にオンライで指導ができるよう、システムを構築中です。
詳細は、お問い合わせください。

ご自宅で過ごす時間が長くなり、楽しみ方を見つけられた方もおられると思いますが、
運動不足の方がいらっしゃいましたら、こちらをご活用ください。

今後もレッスンに関する記事や動画で、少しでも皆様のお役に立てればと考えております。
長期戦が予測される新型コロナウイルス感染予防ですが、
皆様方には、”Stay Home” を “Enjoy Home” と捉えて、
有意義な時間を過ごしつつ、体調管理にご配慮いただきたいと切に願っております。
くれぐれもお身体ご自愛いただき、この困難を乗り越えていきましょう。
またレッスンでお目にかかれる日を楽しみにしております。

新居彩子