地域情報誌「大森まちづくりカフェ」に掲載されました!

大田区大森エリアの魅力を紹介する地域情報誌「大森まちづくりカフェ」に、大人のバレエストレッチ教室をご紹介いただきました。
大人になってからバレエにチャレンジしてみたい方、無料体験のお申し込みをお待ちしております。

最新号はこちらからご覧いただけます。
http://oomori-cafe.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/hp_066_P1_0129.pdf

NPO法人大森まちづくりカフェ

NPO法人大森まちづくりカフェは、大森エリアの地域活性化に貢献されており、様々な活動をされています。その一つが情報誌の発行で、大森の魅力を発信するために年4回発行されています。

おおたオーガニックファーム

また、大人のバレエストレッチ教室がスタートした時に拠点としていた大田区区民活動支援施設「こらぼ大森」の施設内で、コミュニティカフェ「おおたオーガニックファーム」を運営されています。とても居心地の良い空間で、区民の方々をつなぐ場所を提供しています。
大人のバレエストレッチ教室がここにあった当時、レッスン後に美味しいパンランチハーブティーとをいただいて、楽しいおしゃべりタイムを過ごしていました。
この施設の建替工事が行われるため、残念ながら3月末に閉店するそうです。

大森まちづくりカフェ
http://oomori-cafe.com/wp/